<コックスCEOメッセージ>2021年 ご挨拶
0

<コックスCEOメッセージ>2021年 ご挨拶


 新年あけましておめでとうございます。
 皆様方におかれましては健やかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 2021年の幕が開けました。
本年弊社は創立70周年を迎えます。
 この地においてこれまで印刷業中心に生業を営んでくることができましたのも偏にお支えを頂きましたお客様、取引業者様をはじめとする皆様のお蔭と心より感謝を申し上げます。

 予測困難な変化の激しいこの時代。
 この困難な時代に大きな節目を迎えるということは、わが社にとってきっと意味のあることであり、だからこそ、大変大きなチャンスであると捉えたいと思います。
正解を見出すことが難しい中ではありますが、正解は自らが創り出すという気概を持ち、行動を起こし、お客様と共に新たな歴史を創っていきたいと思います。

 困難な時代だからこそ、「マーケティング思考」。
今の商品やサービスを販売する仕組みを創り出すことがビジネスのキーワードとなります。マーケティング思考は強力な武器となります。

 私たちは、マーケティング思考をしっかり身に纏い、お客様の価値を見出し、ブランド価値を高め、伝える仕組みを創っていくことでお客様のビジネス成功に貢献できるビジネスパートナーであるべく努めてまいります。

 本年が皆様方にとって素晴らしき年でありますことをお祈りさせていただきますとともに、本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

 
2020年1月
株式会社コックス 代表取締役社長 小平 博