【COX制作実績のご紹介します!-2021年1月〜3月期】
0

【COX制作実績のご紹介します!-2021年1月〜3月期】


こんにちは。営業室マネージャーの武藤です。

「お客様の価値」と「社会の〜したい」を繋ぐ「伝える仕組み」創出のために、
お客様の「もっと〜なりたい」を聞いて、聴いて、訊きまくって仮説を立てて、効果を出している案件について冬〜春期実績を中心にピックアップしました。
2021年1月〜3月の制作実績をご紹介します。

■目次


東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA 様「イルミネーション設置」
JA長野八ヶ岳 様「コロナウイルス感染症対策セット(マスク・消毒液)」
施工事例 車両マーキング祭り
施工事例 山の駅サイン工事
まとめ


 
 

東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA 様
イルミネーション設置

ご依頼内容 以前設置したイルミネーションが老朽化してしまい、新たに一新したい、以前よりライトの量を増やしたい。

東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA 様 イルミネーション設置

以前設置したイルミネーションが老朽化してしまい、新たに一新したい、以前よりライトの量を増やしたいとの要望で、イルミネーションの提案、施工をさせていただきました。
今回使用したLEDは4000球+今まで使っていたドロップライト型を再利用しました。
芝生の綺麗な庭園の中でしたので、作業車も養生して慎重に搬入。
1日目は既存ライトの撤去と選別、ライトの仮設置まで、2日目はライトの調整と固定作業、電気の取り回しまで行ないました。

夕方から夜にかけて光らせてみると球数も多いため、非常に見栄え良くできました。
全体の光量のバランスをとるのに結構時間がかかりましたが、バランスも良く仕上がりました。

 

似顔絵 営業室 廣瀬
(営業室 廣瀬)

 

東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA
住   所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 中島291-1
電   話 0267-45-0109
関連リンク:東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA 公式Webサイト

 
 

JA長野八ヶ岳 様
コロナウイルス感染症対策セット(マスク・消毒液)

ご依頼内容 今シーズンも社屋にイルミネーショを装飾したい。

JA長野八ヶ岳 様 コロナウイルス感染症対策セット(マスク・消毒液)

コロナウイルス対策として、販売をはじめた商品をご提案させていただきました。

日常的にマスクや抗菌スプレーが必需品となりました。
そんな中、バックや車に携帯用としてお使いいただければと、「不織布マスク・マスクケース・抗菌スプレー(天然成分)」をセットにして、メッセージとともに組合員・利用者の皆様にお配りしました。コロナ対策としてお役に立てていただいているようでよかったです(^^♪

ワクチン接種が始まりましたが、これからもコロナウイルス感染症対策は必要不可欠です!

当社ではほかにも飛沫感染予防パーテーションやオリジナルプリントマスクも取り扱っておりますので、ぜひお問い合わせください。

 

似顔絵 営業室 小平京子
(営業室 小平京子)

 

JA長野八ヶ岳
住   所 長野県南佐久郡南牧村大字野辺山106-1
電   話 0267-91-1101(代表)
関連リンク:JA長野八ヶ岳 公式Webサイト
 
 

施工事例 車両マーキング祭り

施工事例 車両マーキング祭り

3月は年度末ということもあり比較的忙しい月になります。
特に今年は車両マーキングのお仕事を多くいただきました。


 ・高見沢サイバネティックス様の資材運搬用トラックとタウンエース
 ・信濃ガス様の営業用軽バン
 ・池の平ホテル&リゾーツ様のお客様送迎用のハイエースにプリキュアマーキング
 ・長野県交通警備様の軽バン

などなど、車両マーキングでお客様のプロモーション活動のお手伝いをさせていただきました。

配送車・営業車などは動く広告塔と呼ばれ、制作費以外はコストがかかりません。

弊社ではデザインから制作・施工まで責任を持ってお届けさせていただきます

コロナに負けるな!! かっこいいラッピング車両で頑張りましょう!!

 

似顔絵 統括マネージャー田丸
(統括マネージャー 田丸)

 
 

施工事例 山の駅サイン工事

施工事例 山の駅サイン工事

志賀高原の蓮池にある山の駅のリニューアルに伴うサイン工事を行いました。

外壁はペイントフィルムで文字を貼っています。
ペイントフィルムは、通常のカッティングとは違い、壁の凸凹にブラシ等を使って押し込み、塗装で書いたように仕上がります。

受付のバックの壁には全面グラフィックシートを貼り込んでいます。横6メートル、縦2.7メートルの大きさなので迫力があります。

カウンター上の数字はMDFという木質繊維を原料とする成型板をカット、塗装で仕上げました。
お客様の要望で、できるだけ浮かせて付けてほしいとのことで、ひと工夫して取り付けしました。

想像以上の仕上がりで喜んでいただけました。

 

似顔絵 営業室 廣瀬
(営業室 廣瀬)

 
 

 

●まとめ

2021年最初の制作実績紹介いかがでしたか?
コロナウイルス感染症対策グッズなど総合提案や、室内サインなど紹介させていただきました。
COXができること、できたことを知っていただき、お客さまの「こうしたい!」をご相談いただければと思います。

引続き、当ブログやCOX制作実績&地域マップをよろしくお願いします。

制作実績に関するお問い合わせ、お仕事のご相談をお気軽にお寄せください。

電話:0267-62-0403(代)

Webサイト:お問い合せフォーム

関連リンク:

【COX制作実績のご紹介します!-2020年10月〜12月期】
【COX制作実績のご紹介します!-2020年7月〜9月期】
【COX制作実績のご紹介します!-2020年4月〜6月期】
【COX制作実績のご紹介します!-2020年1月〜3月期】
【COX制作実績のご紹介します!-2019年10月〜12月期】
【COX制作実績のご紹介します!-2019年7月〜9月期】
【令和初!COX制作実績のご紹介します!-2019年4月〜6月期】
【平成最後?COX制作実績のご紹介します!-2019年1月〜3月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2018年10月〜12月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2018年7月〜9月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2018年4月〜6月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2018年1月〜3月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2017年10月〜12月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2017年7月〜9月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2017年4月〜6月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2017年1月〜3月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年10月〜12月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年7月〜9月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年4月〜6月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年1月〜3月期】

COX制作実績&地域マップ