<コックスCEOメッセージ>2020年 御礼
0

<コックスCEOメッセージ>2020年 御礼


 平素は一方ならぬご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 2020年も残すところわずかとなりました。
 今年は、コロナに始まりコロナで終わった、そんな一年でありました。

 弊社としてもご多分に洩れず、新型コロナウイルス感染症の影響で大変苦戦を強いられた一年でした。一方で、様々なことを感じ、そして考えさせていただくことのできる時間であったとも思っています。

 考えてみるとこの状況は、我々人間に対する警告なのかもしれませんし、これからのビジネスの在り方について考え直さなければいけない、そのようなタイミングなんだと思います。

 世の中はまだまだ大きく変わります。
 依然大変な状況下ではありますが、この激動の時代を大きなチャンスと捉え、これから来る未来に向かって、新たなことにチャレンジし続けていきたいと思っています。

 お陰様を持ちまして来る2021年は、弊社創立70周年を迎えます。この地で70年もの間生業を続けてくることができましたのも、これまで支えてくださいました皆様方のお陰と心より感謝を申し上げます。

 お支えいただいた皆様をはじめ多くの皆様のご期待に沿えるよう、そして世の中が大変な状況だからこそ、地域でのコミュニケーションシーンにおいて力強く舵を執り、お客様のビジネスのお役に立てる、そのような企業でありたいと思います。

 本年大変お世話になりました皆様方に改めまして心からの御礼を申し上げますとともに、明年が素晴らしい一年でありますことを祈念させていただきます。

2020年12月28日
株式会社コックス 代表取締役社長 小平 博