2020年ご挨拶
0

<コックスCEOメッセージ>2020年 ご挨拶


 2020年が明けました。
 皆様方におかれましては、健やかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 今年はねずみ年。
 小さなことからコツコツと。
 「伝える」コトに
 熱チュー 
 集チュー
 みんなで夢チュー

 本年のテーマは、
「お客様の価値を伝える仕組みをデザインする」です。

 先行きを見通すことが難しく、不確実な時代。大変な時代です。
世の中は大変豊かになりモノも情報も溢れています。
 情報化社会の中、人々のニーズは多様化し、溢れんばかりの情報もいったい何を選択したらよいのやら……これからのビジネスはいったい何をどのように展開していったらいいのだろうか?

 この大変な時代に、いや、こんな時代だからこそ、価値となるのは「伝える仕組み」。

 伝えていく上で、どんなにコストを抑えてツールを作っても、どんなにお金をかけて、かっこいいデザインを創っても、伝える仕組みがなければそこには価値がありません。こんな時代だからこそ、伝える仕組みが価値になると考えます。

 お客様が不在の中で、お客様の問題は解決できません。
 一社一社のお客様に合った伝える仕組みをデザインさせていただきます。

 伝えたいけれど伝わらない、何をどう伝えてよいのか分からない……、そんな時こそ「コックスの伝える力」にご期待ください。

 ねずみ年は、物事が繁栄する年。皆様方のビジネスが益々ご繁栄されますことを祈念申し上げますとともに、本年も変わらぬご愛顧賜りますことをお願い申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

2020年1月
株式会社コックス 代表取締役社長 小平 博