【COX制作実績ご紹介します!-2016年7月〜9月期】
0

【COX制作実績ご紹介します!-2016年7月〜9月期】


こんにちは。営業室マネージャーの武藤です。

COXは2016年、定期的に制作実績を公開を続けていますが、いかがでしょうか。
少しでも地域の方、お客さまの参考になるような内容公開を目指しています。

今回はサイン実績特集となっていますよ!

それでは7月〜9月の制作実績も用意できましたので、「営業担当の視点で掘り下げた、制作実績をご紹介」します。

■目次


「町の便利屋さん」様
犬日和(いぬびより)様
医療法人 雨宮病院様
株式会社 ミネロン様
未来ネットワーク(株)様
株式会社 池の平ホテル&リゾーツ様
サイプレス軽井沢様
まとめ


●「町の便利屋さん」様

・車輌ラッピング
・販促用マグネット

「町の便利屋さん」様 車輌ラッピング

「町の便利屋さん」様 販促用マグネット

岩村田にある「町の便利屋さん」の車輌ラッピングと販促用のマグネット制作のお仕事をさせて頂きました。

見てください!世界で1台しか走っていないこの車!町で見かけたらなんか良いことがありそうな予感(^^

その名の通り、どんなことでも親身になって相談に乗ってくれる便利屋さん。
困ったことがあったらお電話を。
笑顔が素敵な従業員さんが来てくれますよ〜。

(営業室 齊藤 豪)

関連リンク:町の便利屋さんファミリー 佐久店 様 公式Webサイト
住所:佐久市岩村田762
フリーダイヤル:0120-678-897
電話:0267-68-7222

 

犬日和(いぬびより)様

・チラシ
・車輌ラッピング

犬日和(いぬびより)様チラシ

犬日和(いぬびより)様  車輛ラッピング

ペットフードの販売をしている「犬日和(いぬびより)」様のチラシ制作と車輌ラッピングのデザイン施工をさせていただきました。

チラシ制作では、取材中、ペットフードの中身の話などを中心に「なるほどっ!!」と、関心しっぱなしでした。

車輌ラッピング施工は、犬日和様のイメージカラー「青」をベースにデザイン・施工しました。
「なんだか可愛い車が走っている」と思っていただければ嬉しいです。

ペットの事ならなんでも解決してくれる優しいご夫婦の「犬日和」様。
困っている事があったら、ご相談下さい。

また「うちも車輌を広告にしたいなぁ」と考えている方、COXにご相談くださいね!!
(営業室 齊藤 豪)

関連リンク:犬日和様 公式Webサイト
住所:長野県小諸市御影新田2450-6
電話:050-3598-0299

 

医療法人 雨宮病院様

・外壁サイン

医療法人 雨宮病院様 外壁サイン【1】 昼間

医療法人 雨宮病院様 外壁サイン【1】 夜間

医療法人 雨宮病院様 外壁サイン【2】 昼間

医療法人 雨宮病院様 外壁サイン【2】 夜間

株式会社 黒澤組様の改修工事に入らせて頂きました。

雨宮院長こだわりの色である「赤」が白壁に映えますね。

新規のサインはLED内照式で製作。
既存サインの改修部分はLEDバックネオンタイプです。

(営業室 H)

関連リンク:医療法人 雨宮病院様 Webサイト

 

株式会社 ミネロン様

・サイン工事 外壁文字
・サイン工事 自立サイン

株式会社 ミネロン様 サイン工事 外壁文字

株式会社 ミネロン様 サイン工事 自立サイン

株式会社 黒澤組様の新築工事に入らせて頂きました。

外壁文字はステンレス切文字の焼付塗装、浮かし文字です。

工場敷地への入口には自立サインを設置。
ステンレス板金に同じくステンレス焼付塗装文字を取付ました。

(営業室 H)

関連リンク:株式会社 ミネロン様 Webサイト

 

 

●未来ネットワーク(株)様

・各種車輌マーキング

未来ネットワーク(株)様 車輛マーキング原案

未来ネットワーク(株)様 車輛マーキング トラック

未来ネットワーク(株)様 車輛マーキング バン

未来ネットワーク(株)様 車輛マーキング 営業車
エコなユニットハウスを自社工場にて設計・製造している未来ネットワーク(株)様の配送用、現場組み立て用の作業車輌などすべての車輌のマーキング施工をしました。

まずは、先方社内デザインコンペが開催され、選ばれたデザイン原案をもとに当社にて、デザイン制作しました。
所有する車輌全てに、ブランディングとして、このロゴマークが貼られています。

赤いマークがとても目立ち、評判も上々…

配送後、車輌を重ねて帰社する際の車輌の姿「大ガメ、子ガメ」が人気です。

デザイン原案として採用されたお二人も、「実際形になるととてもうれしい!!」と、素敵な笑顔で仕事も頑張っています。

このように、COXでは、お客さまのアイデアをカタチにするお手伝いもしています。
(営業室 小平京子)

関連リンク:未来ネットワーク(株)様 公式Webサイト
住所: 〒384-2104 長野県佐久市甲444−1
電話: 0120-301-253

 

●株式会社 池の平ホテル&リゾーツ様

・室内サイン

白樺リゾート池の平ホテル様の仮面ライダールーム

白樺リゾート池の平ホテル様の仮面ライダールームが、
今、放映中の仮面ライダーエグゼイトにリニューアルしましたよ。

等身大のエグゼイトの部屋完成です。
子供たちの喜ぶ顔が想像できて、うれしくなります。
(統括 田丸敬二)

関連リンク:株式会社池の平ホテル&リゾーツWebサイト

●サイプレス軽井沢様

・屋外掲示板

サイプレス軽井沢様 屋外掲示板

サイプレス軽井沢様のエントランス脇にA1の2連結屋外掲示板設置工事をおこないました。

通常の掲示板を鉄骨でフレームを作り、掲示板どうしを110°の角度をつけ「両方向から見える」ように設置。

早速ポスターを入れてみましたがいかがでしょう?
ステーキがとても美味しそうに仕上がっていてうれしいです。(営業室 武藤)

関連リンク:サイプレス軽井沢様 Webサイト

●まとめ

制作実績のサイン特集いかがでしたか?

2016年の秋〜冬の制作物もそろそろ、形が見えてくる時期になってきました。
イルミネーション等も秋冬の制作実績としてご紹介できるかと思います。

今後も当ブログやCOX制作実績&地域マップをよろしくお願いします。

お客さまの伝えたいことの伝えるチカラになります!

制作実績に関するお問い合せ、お仕事のご相談はお気軽にどうぞ!

お客さまの「伝えるチカラ」になります!

制作実績に関するお問い合わせ、お仕事のご相談はお気軽にどうぞ!

電話:0267-62-0403(代)
Webサイト:お問い合せフォーム

 

関連リンク:

【COX制作実績ご紹介します!-2016年4月〜6月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年1月〜3月期】
COX制作実績&地域マップ