【cox制作実績のご紹介します!-2016年4月〜6月期】
0

【COX制作実績ご紹介します!-2016年4月〜6月期】


こんにちは。営業室マネージャーの武藤です。
2016年1月〜3月制作実績紹介の記事が好評いただきましたので、
4月〜6月の「営業担当の視点で掘り下げた、制作実績をご紹介」します。

■目次


佐久商工会議所様「佐久チャイルドワークス」
軽井沢72ゴルフ様
株式会社K-RISE様
川上村消防団大深山分団様
有限会社ベストプランニング様
まとめ


●佐久商工会議所様「佐久チャイルドワークス」

・イベント紹介/申込チラシ
・入場券
・イベント通貨
・イベント会場案内マップ

佐久商工会議所様「佐久チャイルドワークス」イベント紹介/申込チラシ ・入場券 ・イベント通貨 ・イベント会場案内マップ

イベント紹介/申込チラシ

佐久青年会議所様が開催するイベント「佐久チャイルドワークス」の制作物です。
小学生が職業体験をし、働くことの楽しさ、経験を通して将来の夢を見つけるイベントです。

職業体験ですので、頑張って働くとお金(金券)がもらえます。 そのお金で、買い物ができるという仕組みです。

楽しさの中に、社会の仕組みを勉強できる佐久チャイルドワークスですが、その「楽しさ」が小学校1年生〜6年生及び保護者の方に伝わるようにデザインと印刷をいたしました。
(営業室 齊藤 豪)

関連リンク:佐久青年会議所様 Facebookページ

●軽井沢72ゴルフ様

・南コース 入口 自立サイン
・既存自立サインの移設及び改修工事

軽井沢72ゴルフ様 南コース 入口 自立サイン

デザインカンプ

設計図

クレーンを使った看板施工風景(1)

クレーンを使った看板施工風景(2)
外装は、ステンレス焼付塗装による意匠で高級感を出しました。
基礎部分には、浅間石のタイルを使っています。
複雑な構造のため、設計や組立てに苦労しました。詳しくは設計図等をご参照ください。
(営業室 H)

関連リンク:軽井沢72ゴルフ様 Webサイト

●株式会社K-RISE様

・大型トラックマーキング

株式会社K-RISE様 大型トラックマーキング

 

長野市富竹の運送業、株式会社K-RISE様の大型トラックをマーキングしました。
久々に、コルゲート版(トラックの波波板)への貼り付けだったので大変でした。

通常シートは、スキージーという道具で貼り施工を行いますが、コルゲート板へは、軍手をはめて手の指で押し込みながら貼り込みます。
平面ではない施工は技術力がものをいいます。私たちも研鑽の良い機会となりました。
K-RISE様ありがとうございました。
(統括 田丸敬二)
 
 

●川上村消防団大深山分団様

・消防車マーキング(白のカッティング部分)

川上村消防団大深山分団様・消防車マーキング(1)

カッティング施工部分(拡大)川上村消防団大深山分団様・消防車マーキング(2)

カッティング施工部分(2)

高原野菜のレタスの産地で有名な川上村の消防団より、消防車のマーキングを受注しました。
他の消防車両ではあまり目にしないような、クールなマーキングを意識してデザインしました。
(統括 田丸敬二)
 
 

●有限会社ベストプランニング様

・新事務所 看板工事

(有)ベストプランニング様 新事務所看板

新事務所(軽井沢借宿)看板工事をしました。

有限会社ベストプランニングは、リフォームやリノベーション等を手掛けているお客様です。
看板の板面自体はベストプランニングで制作していただき、COXでは、その板面に切り文字を取り付けるというチャンネル文字の施工をしました。

新事務所看板 設置風景(1)

新事務所看板 設置風景(2)
まず、下絵でアタリを付けます。
取付面が木ということで、「下地用の切り文字を作成し先に取り付け、その上に同じサイズの文字を重ねあわせる施工」でした。

新事務所は、雄大な浅間山を間近に望む、軽井沢らしくて閑静な場所でした。
景色もいいので、ぜひ足を運んでみてください。(営業室 武藤)

関連リンク:有限会社ベストプランニング様 Webサイト

 

●まとめ

いかがでしたか?

この夏のさまざまな制作・製作を行っています。
今後も当ブログの実績紹介COX制作実績&地域マップをよろしくお願いします。

難しい依頼にこそ燃えるCOXです。
ぜひ無理難題をご相談ください。

お客さまの「伝えるチカラ」になります!

制作実績に関するお問い合わせ、お仕事のご相談はお気軽にどうぞ!

電話:0267-62-0403(代)
Webサイト:お問い合せフォーム