0

<コックスCEOメッセージ>2017年 御礼


平素は株式会社コックスに対し一方ならぬご愛顧を賜わり誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
早いもので2017年も終わりを迎えようとしております。時代の流れの速さから、年々一年の経過というものがあっという間のように感じます。

 

本年は「ビジネスに効果のあるデザインと安心信頼の品質でお客様のビジネスの応援団となる!」をビジョンとして掲げ業務にあたって参りました。

ビジネスに効果のあるデザインとは何か?安心信頼の品質で提供する為には・・・?等々様々な事を勉強させて頂いた一年でありました。結果、おぼろげながらではありますが、我々の仕事とは何であるかについて大きな収穫を得る事ができた一年であったと思います。一緒に問題解決をさせて頂いたお客様からも沢山の笑顔を頂ことも出来ました。来年に向けいろんなコトが少しずつ動き出している、そんな感じです。

お客様の価値を社会に伝えていくコトが我々の仕事。

2018年は「お客様の価値を伝え、お客様の価値と市場の~したいを繋げる」をテーマに、お客様のビジネス結果に貢献させていただける企業を目指し全力を尽くして参ります。

激動の時代の中「伝える」という手段も大きく変わって来ました。しかしながら、手段は変わっても目的を見失うことなく「デザインの力で伝えるコト」でお客様の最良のビジネスパートナーとして活動して参ります。明年も何卒よろしくお願いいたします。

2017年12月28日
株式会社コックス 代表取締役社長 小平 博