COX制作実績ご紹介します!-2018年10月〜12月期
0

【COX制作実績のご紹介します!-2018年10月〜12月期】


こんにちは。営業室マネージャーの武藤です。

「お客様の価値」と「社会の〜したい」を繋ぐ「伝える仕組み」創出のために、
お客様の「もっと〜なりたい」を聞いて、聴いて、訊きまくって仮説を立てて、効果を出している案件について秋冬の実績をピックアップしました。
2018年10月〜12月の制作実績を、ご紹介します。

■目次


川上村農産物等直売所 森の駅 マルシェかわかみ 様「顔出しパネル」
株式会社ファーム中鶴 様 「駐車場誘導看板 事務所誘導看板 倉庫壁面大型看板」
中華 照龍 様「屋外看板2種 店内サイン メニュー表」
株式会社 池の平ホテル&リゾーツ 様「室内サイン」
株式会社 エイエスケイ 様「展示会用テーブルクロス」
南牧村役場 様 「南牧保育園バスラッピング デザイン・施工」
まとめ


 

川上村農産物等直売所
森の駅 マルシェかわかみ 様「顔出しパネル」

■ご依頼内容:楽しい思い出づくりのためのパネルを作りたい

森の駅 マルシェかわかみ 様「顔出しパネル」

似顔絵 営業室 小平京子(営業室 小平京子)

 森の駅マルシェかわかみリニューアルOPENに伴い、思い出づくりのための顔出しパネルを製作させていただきました。

 「高原野菜のおいしさ日本一」をもっと知っていただき、身近に感じていただくために、レタス畑、レタ助、そして宇宙飛行士の由井亀美也さんにちなんだデザインになっています。
 川上村を訪れた観光客の方を中心に、顔出しパネルで記念撮影に利用されご好評をいただいています。地域の子どもたちにも人気で、写真を撮って楽しんでいるとのことです。

 森の駅マルシェかわかみの店内では、色とりどりの地元野菜や、珍しい品種のレタス、レタ助グッズ等が販売されています。ぜひ観光を兼ねてお出かけください。

川上村農産物等直売所 森の駅 マルシェかわかみ
住   所 長野県南佐久郡川上村大深山536
電   話  0267-78-3250
関連リンク:森の駅 マルシェかわかみ 公式Webサイト
 
 

株式会社ファーム中鶴 様
「駐車場誘導看板 事務所誘導看板 倉庫壁面大型看板」

■自社に案内できる誘導看板を作りたい

株式会社ファーム中鶴 様「駐車場誘導看板 事務所誘導看板 倉庫壁面大型看板」

似顔絵 統括マネージャー田丸(統括マネージャー 田丸)

 駐車場誘導看板・事務所誘導看板・倉庫壁面の大型看板3種の看板制作のご依頼をいただき、8月下旬に完成いたしました。

 駐車場誘導と事務所誘導は以前デザインさせていただいた会社案内と同じテイストで、倉庫壁面の大型看板は、国道254号線からも見えるようにとの要望でした。

 大型看板は、幅12メートル、高さ1.8メートルという大きなサイズで、最終的に白を基調として黒文字をレイアウトし、シンプルで視認性の高いデザイン案に決定しました。
 倉庫壁面がタキロンの波板だったので、補強しながらの工事になりましたが、無事に設置完了しました。

 丸山社長、ありがとうございました。

株式会社 ファーム中鶴
住   所 長野県佐久市矢嶋 109-1
電   話 0267-58-2292
関連リンク:ファーム中鶴 公式Webサイト
 
 

中華 照龍 様
「屋外看板2種 店内サイン メニュー表」

■ご依頼内容:麻婆豆腐と餃子で看板とメニュー表を目立たせて、集客したい。

中華 照龍 様「屋外看板2種 店内サイン メニュー表

似顔絵 営業室 齊藤(営業室 齊藤)

 佐久市中込にある中華照龍様の看板・メニュー表を新しくご提案させていただきました。
 今回の提案では、「料理のおいしさ」をお客様に伝えるために、メニューの写真撮影から弊社が行ない、店外・店内に看板を設置させていただきました。
 今までの看板は、料理のイメージがしにくかったとのことでしたので、「麻婆豆腐」と「餃子」を中心としたおすすめ料理の写真を大きく表示し、視覚を通して食欲を刺激することを目的としたデザインで制作しました。また、手書き風の書体を採用して、お店の雰囲気に合わせました。

  使用する写真・書体を統一してデザインしたことでお店全体のイメージがまとまり、料理がおいしいお店の雰囲気を出すことができました。照龍様、ご相談いただきありがとうございました。

中華 照龍(チュウカ ショウリュウ)
住   所 長野県佐久市中込2-28-7
電   話  0267-62-6222 ご予約専用:050-5266-0644
関連リンク:中華 照龍 公式Webサイト
 
 

株式会社池の平ホテル&リゾーツ 様
「室内サイン」

■仮面ライダールームを今年バージョンにしたい。

株式会社 池の平ホテル&リゾーツ 様「室内サイン」

似顔絵 統括マネージャー田丸(統括マネージャー 田丸)

 池の平ホテル&リゾーツ様の仮面ライダールームがリニューアルされました。

 今年の仮面ライダールームは「仮面ライダージオウ」を部屋いっぱいに装飾させていただきました。プリキュアルームも相変わらずの大人気で、今回増設になっています。

 ご家族で池の平ホテル&リゾーツに出かけてみてはいかがでしょうか。

株式会社 池の平ホテル&リゾーツ
住   所 長野県茅野市白樺湖
電   話 0266-68-2211
関連リンク:株式会社 池の平ホテル&リゾーツ 公式Webサイト
 
 

株式会社 エイエスケイ 様「展示会用テーブルクロス」

■ご依頼内容:展示会会場の長テーブルに会社のイメージができるテーブルクロスを作成したい

株式会社 エイエスケイ 様「展示会用テーブルクロス」

似顔絵 営業室 マネージャー武藤(営業室 武藤)

 直動ベアリングのメーカーである株式会社エイエスケイ様の展示会用テーブルクロスの制作をさせていただきました。

 キャッチコピーの”Better things to the world,better things from the world”が示すように、株式会社エイエスケイを中心に様々なベアリングやレールシステム商品群が世界を滑らかに動かしているイメージをデザインしました。

 デザイン制作にあたり、日常生活の中で意外と身近な製品や機械等に使われているベアリング製品についていろいろなお話を聞くことができ、「あんなところ、こんなところにも使われている!」とベアリング製品に改めて興味が湧きました。

 株式会社エイエスケイ様、 ありがとうございました。

株式会社エイエスケイ
住   所 東京都千代田区神田神保町3-6-18
電   話 03-3265-5011
関連リンク:株式会社エイエスケイ 公式Webサイト
 
 

南牧村役場 様
「南牧保育園バスラッピング デザイン・施工」

■ご依頼内容:子どもたちが楽しく通園できるデザインのバスラッピングをしたい

南牧村役場 様「南牧保育園バスラッピング デザイン・施工」

似顔絵 営業室 小平京子(営業室 小平京子)

 南牧村保育園バスのデザイン、ラッピングをさせていただきました。
 以前、公募デザインを村内巡回バスのラッピン施工をさせていただきました。今回も南牧村のキャラクターである「みな福」を中心とした、かわいいデザインでラッピング施工しました。子どもたちが楽しく通園してくれるとうれしいです。

 南牧村のキャラクターのみな福・来福(きふく)・福男(ふくお)・花福(はなふく)がもっともっと浸透して、皆様に可愛いがられる存在になってほしいので、コックスとして、引き続き応援していきます。

南牧村役場
住   所 長野県南佐久郡南牧村海ノ口1051
電   話  0267-96-2211
関連リンク:南牧村役場 公式Webサイト
 
 

●まとめ

2018年10月〜12月の制作実績いかがでしたか?
今回も車輌ラッピング、印刷物や看板など様々な制作物を紹介させていただきました。
COXができること、できたことを知っていただき、お客さまの「こうしたい!」をご相談いただければと思います。

引続き、当ブログやCOX制作実績&地域マップをよろしくお願いします。

制作実績に関するお問い合わせ、お仕事のご相談をお気軽にお寄せください。

電話:0267-62-0403(代)

Webサイト:お問い合せフォーム

関連リンク:

【COX制作実績ご紹介します!-2018年7月〜9月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2018年4月〜6月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2018年1月〜3月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2017年10月〜12月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2017年7月〜9月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2017年4月〜6月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2017年1月〜3月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年10月〜12月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年7月〜9月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年4月〜6月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年1月〜3月期】

COX制作実績&地域マップ