2019年COX年始のご挨拶
0

<コックスCEOメッセージ>2019年 ご挨拶


 あけましておめでとうございます。
 旧年中に賜りましたご愛顧に感謝を申し上げますとともに、本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 2019年がスタートしました。
 今年のテーマは「伝える仕組み」を提供する会社になっていこう!

どんなに素晴らしい製品やサービスも
その価値が伝わらなければこの世に存在しないのと同じ

 成熟した現代、世の中にある製品やサービスは大変質の高いモノばかり。非常にモノを売りにくい時代となりました。
 良いモノを創っているだけでは売れる時代ではなくなったんだと思います。

 こんな時代だからこそ、人々の心を動かす「伝える仕組み」が重要です。 伝え方は大きく変わりましたが、そこに「人」が介在する限りコミュニケーションが生じます。
 その製品やサービスの価値は何であるのか、どんな方法で伝えたらいいのか、伝え方はお客様によって様々。何をどう発信するかは企業にとって重要な課題です。

 私たちは、お客様が抱える悩み・問題を共有させていただくことで、目線を同じくし、問題の解決に取り組み、お客様に最適な伝える仕組みをご提案させていただきます。
 そのためにも皆様の「伝えたい」をどんどんお聞かせください。

 本年は亥年。お客様の「伝えたい」思いに猪突猛進。これまで培ってきた「モノづくりの技術」に「伝える仕組み」を携えてスタッフ一同精一杯務めさせていただきます。

 本年も何卒よろしくお願い致します。

 

2019年1月7日
株式会社コックス 代表取締役社長 小平 博