0

<コックスCEOメッセージ>2016年新年のごあいさつ


あけましておめでとうございます。

旧年中に賜りましたご厚情に対しあらためて感謝を申し上げますとともに、本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

いよいよ2016年の出航です。一年間の無事を祈りつつ様々なことに挑戦しながら元気一杯航海してまいりたいと思います。

さて、本年のテーマは「ワクワク感と感動の共有」

物の豊かさを追い求めた時代から心の豊かさが求められる現代へ。心の豊かさとは「ワクワク感」と「感動」であると考えます。
「伝えることは楽しい」「伝わることは嬉しい」
わが社は伝えるコトで社会を元気にするコミュニケーション創造企業です。お客様とワクワク感を共有し、感動を提供することのできる最良のビジネスパートナーを目指すとともに、提供する我々スタッフも、みんなでワクワク感と感動を共有するワクワクのたくさん詰まった会社でありたいと思います。

 

ワクワクしながらの新たな発見は楽しい!

私たちがワクワクそして感動することができなければ、お客様とワクワク感と感動を共有するコトはできません。まず我々自身がワクワクを楽しみながら、好奇心いっぱいに夢や遊び心をもって仕事を楽しんでいきたいと思います。

 

「伝えたいけど伝わらない」「何をどう伝えて良いのかわからない」そんなお客様のお役に立つべく、より質の高い問題解決を目指してまいります。

さあ、みんなでワクワクそして感動探しの航海へ出航です。

2016年1月4日
代表取締役:小平博