0

<コックスCEOメッセージ>2016年、大変お世話になりました。


本年一年お世話になりましたお客球、協力会社の皆様、従業員の皆様、従業員のご家族の皆様、コックスの情報を検索してくださいました皆様、一年間大変お世話になりありがとうございました。

 

皆様のお陰をもちまして、2016年も無事航海を終えようとしております。

コックスの今年のテーマは「ワクワク感と感動」の共有でした。
お客様と共に「伝える」事に心底ワクワクさせて頂いた案件も沢山ありましたよ。

伝えることってむずかしいけど、お客様の「もっとこうなりたい」が叶った時って最高に幸せな気持ちになります。
来年も引き続くワクワクと感動をお客様と共有しながら「伝える」コトに挑戦してまいります。

来年のテーマは、「裏ニーズ・・・?」への挑戦。

裏ニーズって・・・? お客様の「裏ニーズ」をデザインの力で実現します。

私たちと一緒にワクワクしながらビジネスに効果のあるデザイン創ってみませんか?

2017年のコックスの「ビジネスの効果のあるデザイン」 と「安心信頼の製品」にどうぞご期待ください。

明年も素晴らしい年が訪れますようお祈り申し上げますと共に、
改めまして今年一年お世話になりました皆様方に心より御礼を申し上げます。

2016年12月28日
株式会社コックス 代表取締役社長 小平 博