【COX制作実績をご紹介します!-2017年7月〜9月期】
0

【COX制作実績をご紹介します!-2017年7月〜9月期】


こんにちは。営業室マネージャーの武藤です。

お客様の「困った!」「こうしたい!」に応えるために、
私たちCOXは、仮説を立てながら「ビジネスに効果のあるデザイン」と「安心信頼の品質」でお客さまのビジネスを応援しています。

視覚的なデザインや情報発信のデザインで効果を出している「営業担当の視点で掘り下げた制作実績」をピックアップしました。
それでは2017年7月〜9月の制作実績をご紹介します。

■目次


株式会社 池の平ホテル&リゾーツ 様
南牧村役場 様
訪問看護ステーション メディカルサポートチーム 様
有限会社 ベストプランニング 様
川上村役場 様
信濃ガス株式会社 様
まとめ


●株式会社 池の平ホテル&リゾーツ 様

・ターポリン大型看板
・横断幕
・スイングバナー

・ターポリン大型看板 ・横断幕 ・スイングバナー

白樺リゾート夏のイベント関連のターポリン大型看板・横断幕・スイングバナーを納品させていただきました。

「黄金アカシア」展望リフト乗り場付近に、ターポリン(テント地)の大型看板を、今年新しく登場した「ポタくんの泡ちゃぷひろば」の中に、横断幕とスイングバナー(風向きでくるくる向きを変えます)を施工しました。

泡ちゃぷひろばは、泡の出てくるホース周りにポタくんと泡ちゃぷの楽しげなイメージ看板を取り付け、入口に横断幕、会場周辺にスイングバナー設置となっています。

どちらも、アトラクション開催される場所、内容、空気感等を現地調査で確認しました。
「どんなものが必要か」ということを徹底的に検討できたので、適切なデザインと施工を提案できました。白樺リゾート夏のイベント集客に貢献できたと思います。
(統括マネージャー 田丸)

株式会社 池の平ホテル&リゾーツ
住所 〒391-0392 茅野市白樺湖
電話 0266-68-2211
関連リンク:
株式会社 池の平ホテル&リゾーツ 公式Webサイト

●南牧村役場 様

・配送トラックマーキング、ラッピング

・配送トラックマーキング・ラッピング

南牧村の新たなマスコットキャラクターである、

親ふくろう「みな福(ふく)」、
子ふくろう「福男(ふくお)」「来福(きふく)」「花福(はなふく)」

を通して南牧村の豊かな自然、星空をPRするトラックのラッピングをさせていただきました。

夏に野辺山駅前にこのキャラクターをモチーフにした遊具施設も完成しました。
この個性的な「ゆるキャラ」が村内外に周知され、愛されるような仕掛けで、サポートしていきたいと思います。
(営業室 小平京子)

南牧村役場
住  所 南佐久郡南牧村大字 海ノ口1051
電  話 0267-96-2211
ファックス 0267-96-2158

関連リンク:
南牧村役場 公式Webサイト

●訪問看護ステーション メディカルサポートチーム 様

・施設看板サイン

訪問看護ステーション メディカルサポートチーム様・施設看板サイン

北佐久郡御代田町に開業された「訪問看護ステーション メディカルサポートチーム」様の看板施工をさせていただきました。

施設上部の大型看板、エントランスドアのガラス部分の施工です。

名刺も弊社で制作していたので、お客様の「こうしたい!」を把握しつつの制作進行となりました。
思った通りのサインの出来とのことで、大変喜んでいただきました。
(営業室 廣瀬)

訪問看護ステーション メディカルサポートチーム
住所    北佐久郡御代田町大字御代田1984番地1
電話 0267-32-5730
営業時間 8:30〜17:00
休日 土・日・祝祭日

 

●有限会社 ベストプランニング 様


・ステンレス製切り文字看板
・アーム付ステンレス製キャストサイン

有限会社 ベストプランニング様・ステンレス製切り文字看板 ・アーム付ステンレス製キャストサイン

軽井沢町にある「別荘建築とリフォームを手がける」有限会社ベストプランニング様の事務所入口と壁面に、切り文字看板を施工させていただきました。

デザインデータを元にステンレスをレーザーカットして黒の焼付塗装で加工してあります。

壁面の切り文字看板は、建物の外観に合わせた黒色で、壁面の白さとのコントラストがあり、視認性を高めています。
事務所入口のアーム付キャストサインは、文字部分を切り抜きしているので、周囲の風景で面白い視覚効果の出るデザイとなっています。

デザイン性、素材感を生かして、軽井沢の景観にもなじむ仕上がりになりました
(営業室 武藤)

有限会社 ベストプランニング
住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉5415-9
電話 0267-41-0548(フリーダイヤル:0120-036-405)

関連リンク:
有限会社 ベストプランニング 公式Webサイト

●川上村役場 様

・レタスカップトロフィー

川上村役場様・レタスカップトロフィー

昨年まで木製で1色だったトロフィーについて、弊社からカラーで提案させていただきました。

透明のアクリルパネルをルーターでカットし、デザインに合わせて裏面から金・銀・銅のカッティングシートを貼りました。

川上村のキャラクター「レタ助」と特産品のレタスで川上村らしさを表現し、レタ助のかわいい魅力を生かしたデザインとなっています。
トロフィーをもらった子どもたちに、「かわいい!」と気に入ってもらえたとのことです。
(営業室 小平京子)

川上村役場
住所 南佐久郡川上村大字大深山525
電  話 0267-97-2121
ファックス 0267-97-2125

関連リンク:
川上村役場 公式Webサイト

●信濃ガス 株式会社 様

・地域コミュニティー向け情報発信チラシ

地域コミュニティー向け情報発信チラシ

地域コミュニティー向け情報発信チラシ「ぽんぽこ便り」の発行に10年ほど携わらせていただいております。

地域のお客様のための、お役立ち情報や便利情報だけでなく、地域の文化や歴史をメインに発信して、折込チラシではなく、読み込みチラシとなれることを目指しています。

長年親しまれるために、企画内容の検討や提案など定期的に実施することで改善を図っています。
地元でも「ぽんぽこ便り」の名前が浸透しているとのこと。うれしい限りです。
(統括マネージャー 田丸)

信濃ガス株式会社
住所 小諸市御幸町1丁目12-12
電話 フリーダイヤル0120-22-1533

関連リンク:
信濃ガス株式会社 公式Webサイト

●まとめ

お待たせしました! 7月〜9月の制作実績いかがでしたか?
COXができること、できたことを知っていただき、お客さまの「こうしたい!」をご相談いただければと思います。
秋冬の制作実績もユニーク案件が出てきています。ご期待ください。

当ブログやCOX制作実績&地域マップも、随時実績掲載していますので、よろしくお願いいたします。

制作実績に関するお問い合わせ、お仕事のご相談をお気軽にお寄せください。

電話:0267-62-0403(代)

Webサイト:お問い合せフォーム

関連リンク:

【COX制作実績ご紹介します!-2017年4月〜6月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2017年1月〜3月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年10月〜12月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年7月〜9月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年4月〜6月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年1月〜3月期】

COX制作実績&地域マップ