【COX制作実績のご紹介します!-2019年10月〜12月期】
0

【COX制作実績のご紹介します!-2019年10月〜12月期】


こんにちは。営業室マネージャーの武藤です。

「お客様の価値」と「社会の〜したい」を繋ぐ「伝える仕組み」創出のために、
お客様の「もっと〜なりたい」を聞いて、聴いて、訊きまくって仮説を立てて、効果を出している案件について秋〜冬期実績を中心にピックアップしました。
2019年10月〜12月の制作実績をご紹介します。

■目次


東信州中山道連絡協議会 様「英語版東信州中山道Webサイト・オリジナルアジロ笠」
株式会社 池の平ホテル&リゾーツ 様「室内サイン」
フジカーランド佐久店 様「総合提案」
株式会社 白糸ハイランドウェイ 様「ホームページリニューアル」
まとめ


 

東信州中山道連絡協議会 様
「英語版東信州中山道Webサイト・オリジナルアジロ笠」

■ご依頼内容:外国人観光客のニーズに対応したWebサイトを運用したい。

東信州中山道連絡協議会 様「英語版東信州中山道Webサイト・オリジナルアジロ笠」

「中山道の魅力を訪日外国人にも知ってもらおう」をテーマに、当社で制作した東信州中山道のWebサイトをインバウンド向けに制作しました。

英語版Webサイト制作の場合、日本語版を簡略した形で制作することが多いのですが、今回は、中山道のコアなところまで知ってもらおうと、ボリュームそのままに、魅力を伝えるページ構成になっています。

サイトを見たら中山道を歩いてみたいと思いますよ(^^
ぜひ一度見ていただき、先人の歩いた歴史を感じてみてください。

また、協議会では、年数回「中山道Walk」を開催しています。
今回のイベント用には、「オリジナルアジロ笠」も制作しました。参加者特典の非売品です!!

似顔絵 営業室 齊藤
(営業室 齊藤)

東信州中山道連絡協議会
事 務 局 御代田町商工会(2019年度)
住   所 長野県北佐久郡御代田町大字御代田2422-29
関連リンク:
東信州中山道 公式Webサイト(日)
東信州中山道 公式Webサイト(英)

株式会社 池の平ホテル&リゾーツ 様
「室内サイン」

■ご依頼内容:仮面ライダールームを今年バージョンにしたい。

株式会社 池の平ホテル&リゾーツ 様「室内サイン」

今年も、池の平ホテル&リゾーツ様の仮面ライダールームがリニューアルしました。

今年の仮面ライダールームは「仮面ライダーゼロワン」を部屋いっぱいに装飾させていただきました。

カーテン・ベッドカバー・壁パネルまで、仮面ライダーに囲まれた部屋を満喫していただけるとうれしいです。

ご家族で池の平ホテル&リゾーツに出かけてみてはいかがでしょうか。

似顔絵 統括マネージャー田丸(統括マネージャー 田丸)

株式会社 池の平ホテル&リゾーツ
住   所 長野県茅野市白樺湖
電   話 0266-68-2211
関連リンク:株式会社 池の平ホテル&リゾーツ 公式Webサイト

フジカーランド佐久店 様「総合提案」

■ご依頼内容:新規店舗のデザイン提案をお願いしたい。

フジカーランド佐久店 様「総合提案」

臼田にある総合建設堀内組様のご紹介で、フジカーランド佐久店の店舗をトータルで提案させていただきました(^^
採用していただいたのは、店舗看板デザイン・オープンチラシ・ロゴステッカー・のぼり旗・店舗内装飾・Webランディングページです。

今回オープンするのはSUV・ミニバン専門店とのことで、単に車が並んでいるお店ではなく、「車でアウトドアを楽しんでもらう」をコンセプトに、山のデザインを提案し、店舗壁面も自然をイメージしてもらえるように、木をデザイン要素に取り入れました。

また、上記のコンセプトをベースにオープンチラシ・のぼり旗・ステッカーを同じデザインで採用していただいたほか、今回は店舗内装飾にも関わらせていただきました。単なる商談スペースではなく、ご家族が車選びを楽しくできるように、店内もアウトドア仕様に! 人工芝を敷き、テントなどのアウトドア雑貨で装飾。事務的なイメージが出てしまうテーブルチェアセットも、ガーデンセットで組み合わせ、家族でワイワイ楽しみながら車を選んでいただける空間になっています

フジカーランド佐久店様は、車のことならなんでも相談できるスタッフがたくさんいらっしゃいますので、ぜひお困りのことがありましたらお問い合わせください。
また、ご紹介いただいた堀内組様は個人住宅も取り扱っていますので、「こだわりのマイホームがほしいな」と思ったら何でも相談にのってくれます。ベーシックなものから、ログハウス風のものまで、幅広いラインナップで皆様の夢をかなえてくれますよ

似顔絵 営業室 齊藤
(営業室 齊藤)

フジカーランド佐久店
住   所 長野県佐久市岩村田北一丁目30番7号
電   話 0267-68-2211
関連リンク:フジカーランド佐久店 公式サイト

 

株式会社 白糸ハイランドウェイ 様
「ホームページリニューアル」

■ご依頼内容:ホームページをリニューアルして観光客に、より役立つ情報提供をしたい。

株式会社 白糸ハイランドウェイ 様「ホームページリニューアル」

軽井沢に来てからスマートフォン等を活用して情報収集する旅行客のニーズに対応するためにホームページをリニューアルしました。

レスポンシブデザインを採用してスマートフォンを使いながら情報確認がしやすくしました。また、各ページには白糸の滝周辺の雄大で開放感あふれる自然を疑似体験していただくためにドローン撮影の動画や写真を大きいサイズで掲載しました。

白糸の滝トレッキングコース紹介、道路の通行料金、Q&Aといった観光に役立つ情報や道路の整備によって育まれた技術情報をわかりやすく伝えるデザインとなっています。

チラシやポスターといった紙媒体活用による従来の高い集客力に加えて、ホームページ利用から「行ってよかった」「旅してよかった」と白糸の滝を中心とした軽井沢観光に満足する旅行客がさらに増加することを願っています

似顔絵 営業室 マネージャー武藤
(営業室マネージャー 武藤)

株式会社 白糸ハイランドウェイ
住   所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東10-24
電   話 0267-31-0070
関連リンク:株式会社 白糸ハイランドウェイ 公式Webサイト

 

●まとめ

2019年を締めくくる10月〜12月の制作実績紹介いかがでしたか?
総合提案をはじめ、室内サイン、Webサイト、看板など多岐に渡る制作物を紹介させていただきました。
COXができること、できたことを知っていただき、お客さまの「こうしたい!」をご相談いただければと思います。

引続き、当ブログやCOX制作実績&地域マップをよろしくお願いします。

制作実績に関するお問い合わせ、お仕事のご相談をお気軽にお寄せください。

電話:0267-62-0403(代)

Webサイト:お問い合せフォーム

関連リンク:

【COX制作実績のご紹介します!-2019年7月〜9月期】
【令和初!COX制作実績のご紹介します!-2019年4月〜6月期】
【平成最後?COX制作実績のご紹介します!-2019年1月〜3月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2018年10月〜12月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2018年7月〜9月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2018年4月〜6月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2018年1月〜3月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2017年10月〜12月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2017年7月〜9月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2017年4月〜6月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2017年1月〜3月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年10月〜12月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年7月〜9月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年4月〜6月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年1月〜3月期】

COX制作実績&地域マップ