0

<コックスCEOメッセージ>2015年、大変お世話になりました。


みなさまこんにちは。

今年一年お世話になりましたお客さま、協力会社のみなさま、従業員のみなさま、従業員のご家族のみなさま、ブログをのぞいてくださったみなさま、本当にお世話になりました。この場をお借りし心より御礼申し上げます。

本年コックスが提供させていただきました製品やサービスは、みなさまのお役に立つことができましたでしょうか?発信した情報はしっかり伝わりましたでしょうか?行き届かない点がございましたら担当させていただいている営業スタッフにお申し付けください。皆様の声をもとに、来年はもっともっと勉強させていただきます。

 

来年のわが社のテーマは

「ワクワク感と感動の共有」です。

お客様とビジネスの問題を共有し、ワクワクしながら共に解決を創出する、そして共に感動できるようになる。そんな問題解決のビジネスパートナーをめざしてまいりたいと思います。

2016年、コックスはコミュニケーションで「伝えるコト」で社会を元気にする、そんな企業となるべくいろんなことに挑戦してまいります。

あらためまして2015年、大変多くのみなさまに賜りましたご厚情に感謝をさせていただきます。
2016年コックスの「ワクワクと感動」にご期待ください。

 

2015年12月26日
株式会社コックス 代表 小平 博