0

<コックスCEOメッセージ>2018年 御礼


 平素は一方ならぬご愛顧を賜り誠に有難うございます。
 心より御礼を申し上げます。
 2018年も多くの皆様のおかげをもちまして無事に航海を終えようとしております。

 
 スマートフォンやソーシャルメディアの登場により、伝えること、繋がることが人々のライフスタイルや市場を大きく左右する時代となりました。
 
 我々の業界の流れや伝える仕組みも大きく変わり大変に厳しい中での航海でしたが、厳しい中であるからこそスタッフ一同様々な議論を重ね、大変に学ぶべきことが多い収穫ある一年でありました。
 
 成熟した現代、世の中にある製品やサービスはどれも大変質の高いモノばかり、その中でビジネスの成果を上げて行くためには、価値の伝え方が重要となります。
 だからこそ、我々の仕事は、「お客様の価値を広く社会に伝え、社会の~したいを繋ぐこと」である。そんな思いで事業に取り組ませていただいた一年でありました。
 
 今、来年に向けたわが社の目指す方針を考えています。
 来年を新たな成長基盤構築の一年と位置づけ、お客様に更なる付加価値を提供できます様務めさせていただきます。

 ビジネスパートナーとしてお客様に選んでいただけるチームを目指して参ります。明年も変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

2018年12月28日
株式会社コックス 代表取締役社長 小平 博