【COX制作実績のご紹介します!-2017年1月〜3月期】
0

【COX制作実績のご紹介します!-2017年1月〜3月期】


こんにちは。営業室マネージャーの武藤です。

2017年が早くも四分の一が終わりましたね。
私たちCOXは「ビジネスに効果のあるデザイン」と「安心信頼の品質」でお客さまのビジネスを応援しています。
お客様と一緒に考えて形にしたモノの効果が出始めているケースも、少しずつですが増えてきました。

それでは2017年1月〜3月の「営業担当の視点で掘り下げた、制作実績」を、ご紹介していきます。

■目次


立科町役場 様
株式会社 池の平ホテル&リゾーツ 様
社会保険労務士 行政書士 麻生事務所 様
佐久市立国保 浅間総合病院 様
まとめ


●立科町役場 様

・立科町まるごと体験バス(バスラッピング施工)

立科町まるごと体験バス(バスラッピング施工)側面

立科町まるごと体験バス(バスラッピング施工)リア面

立科町まるごと体験バス(バスラッピング施工)ルーフ面

蓼科高校と長野大学のコラボデザイン企画「立科町まるごと体験バス」にバスラッピング施工で協力させていただきました。

蓼科高校の生徒が立科町のことを学びながらアイデアを出し、長野大学がデザインを考えました。
それをもとにCOXにて調整をしながらバスにラッピング施工。

学生のデザインを活かしながら、バス全体に綺麗にラッピングができました。

学生の立科町への思いを、施工で形にできたことに喜びを感じています。学生にも好評でした。立科町のシンボルになるように期待しています。
(営業室 齊藤)

立科町役場
住所  北佐久郡立科町大字芦田2532
電話  0267-56-2311
ファックス 0267-56-2310

関連リンク:
立科町役場 公式Webサイト

●株式会社 池の平ホテル&リゾーツ 様

・送迎用大型バス リア面ラッピング

送迎用大型バス リア面ラッピング

リア面をすべて使ったデザインで、キャラクタールーム予約受付の告知をメインの情報として発信し、白樺リゾートのキャラクター「ポタくん」や白樺湖の風景もレイアウトすることで地域観光の視覚情報も提供しています。
4月22日(土)白樺湖ファミリーランドのオープンに合わせ集客効果を期待しています。
(統括 田丸)

株式会社池の平ホテル&リゾーツ
住所 北佐久郡 立科町芦田八ケ野1596
電話 0266-68-2211
ファックス 0267-55-6116

関連リンク:
株式会社池の平ホテル&リゾーツ 公式Webサイト

●社会保険労務士 行政書士 麻生事務所 様

・チャンネル文字サイン

チャンネル文字サイン

墨出し作業

中軽井沢にある「社会保険労務士」「行政書士」の麻生事務所様のチャンネル文字サイン工事が完了しました。

建物外壁に「3mmの切文字」を取付。

まずは墨出し、その後文字レイアウト時具を取付、それぞれの文字を両面テープとコーキングで接着の工事です。
工事時間は1時間弱、お客様にも喜んでいただけました。麻生事務所様の場所は中軽井沢駅のすぐ近くになります。
(統括 田丸)

社会保険労務士 行政書士 麻生事務所
住所 北佐久郡軽井沢町長倉2967-14
電話 0267-46-9202
ファックス 0267-46-9202

佐久市立国保 浅間総合病院 様

・総合案内サイン

佐久市立国保 浅間総合病院 様 総合案内サイン(2)

佐久市立国保 浅間総合病院 様 総合案内サイン(3)

新中央棟の完成にあたり、総合案内板の改修を行なわせていただきました。
診療内容変更や部署移動など、リアルタイムに発信する情報が変わっていくとのことでしたので、修正しやすい状態で、データを作成しました。

新たな変更が発生した際には、データも施工素材も部分改修で迅速な対応が可能となっています。
(営業室 廣瀬)

佐久市立国保浅間総合病院
住所 佐久市岩村田1862-1
電話 0267-67-2295

関連リンク:
佐久市立国保浅間総合病院 公式Webサイト

 

 

●まとめ

2017年 最初の制作実績いかがでしたか?
バスのラッピング施工が2件重なったので、バスへの施工を検討される際の参考資料に利用くださいね。

COXができることを知っていただき、お客さまの「こうしたい!」のお役に立てれればと考えています。
引き続き2017年も、制作実績として様々な事例を紹介予定です!
当ブログやCOX制作実績&地域マップをよろしくお願いします。

制作実績に関するお問い合わせ、お仕事のご相談はお気軽にどうぞ!

電話:0267-62-0403(代)
Webサイト:お問い合せフォーム

 

関連リンク:

【COX制作実績ご紹介します!-2016年10月〜12月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年7月〜9月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年4月〜6月期】
【COX制作実績ご紹介します!-2016年1月〜3月期】

COX制作実績&地域マップ